とりあえず1巡終了
初戦
ヤクルトスワローズとの3連戦
2ー1で勝ち越し

続いて巨人
まさかの
3ー0
で勝ち越し(これはデカイ♪)
しかしここで主砲のブランコに、
デッドボールで怪我😱😱😱
12日間療養で戦線離脱⤵️
おのれ巨人😡😡😡

広島カープ戦は
コロッと0ー3で負け越し( >Д<;)

次は阪神タイガース戦
3ー0で勝ち越し♪
ブランコ怪我完治して3戦目で
一軍昇格戦線復帰( ≧∀≦)ノ

またヤクルトスワローズ戦
ヤクルト4戦~6戦目に突入
初戦落とすも、
2日連続のサヨナラで
(ブランコのサヨナラ弾とグリエルのセカンドゴロでサヨナラ♪ランナーは俊足荒波)
2ー1で勝ち越し成功( ≧∀≦)ノ


次は中日ドラゴンズとの初対戦!!
しかーし!
初戦でまたもや!
ブランコにデッドボール!
復帰してまた怪我で12日間( ;`Д´)
四番不在の3連戦( ;゚皿゚)ノシ
なんとか2ー1で勝ち越した😅😅😅


現在リーグトップの広島カープと同率

これから2巡目に…
2巡目の初戦は広島との3連戦
しかも四番不在で😱😱😱
広島カープ強いから、
何とか1勝1負1引き分け以上で、
進めたいのだ!
しばらくは四番は筒香でいくか?🤔
何としても巻き返したい!!

その次が巨人だからなぁ
勝ち越したい😭😭😭

ヤクルトスワローズとのトレード成功
徐々にパラメーターが下がり始めた
中村紀洋とスワローズの谷内をトレード
内野の守備固めに若手が欲しかった♪


☆59と☆37でレベルは、
中村紀洋の方が上だけど年齢的に、
中村紀洋はもう伸びないので、
若い谷内に期待するゆきねオーナー(笑)


中畑監督の能力で
外国人強化があるので、
外国人捕手発掘に期待してみる

次のトレードは、
外国人投手の「ソト」放出して、
現在日本ハムとのトレード交渉してる。

ソトのパラメーターはなかなかだけど、
前にプロスピやってた
頃から何故かこのソトで、
勝った事一度もねぇー!
んで初回の
ヤクルトとの2戦目でも、
勝ってた試合を
ボロボロにされた😭😭

こちらが、
日本ハムに要求した選手は、
若手のピッチャーで先発向きの投手

大谷翔平欲しいけど、
日本ハムは絶対手放さないから無理w

狙うは、
鳴り物入りでプロ入りしたけど、
いまいち鳴かず飛ばずだった……
あの投手なのだ!

せめてゲーム内で鍛えて、
活躍させてやろう!!
トレード交渉上手く行ったら発表(笑)


さて、
隠しパラメーターが
あるんじゃないの?😡ってくらい
くそ強い巨人との対戦開始だぁー!

そうそう!
次からは長いので、
プロスピペナント監督プレイに
タイトル変えて行くぅ~(  ̄ー ̄)ノ