今日運動兼ねて1人で、

長距離歩いた(  ̄ー ̄)ノ


折り返し過ぎた辺りで、

妙に疲れてきた?!


気づけば3時間弱歩いてた😱😱😱

疲れるハズだよ⤵️


青空が広がってて、

気持ち良く歩いてたから、

全く気づかなかった(笑)


んで、

途中にあるBOOK・OFFで、

Vitaのゲームソフトを2本買った♪


これ↓



1つ270円😆😆😆
ゴッドイーターの方は、
むかし買い損ねてたから購入!

プロ野球スピリッツは
2014版だけど監督プレイで、
ペナントレースやりたくなって(笑)

どのチームがオススメと思う?

※巨人は絶対使わないw
福岡県民は2000年の、
日本シリーズ…
あの!
巨人贔屓の審判の試合は
忘れてねぇからな😡(笑)

ホークスはかなり使ったから、
他のチームが良いなぁ~

2014版ファイターズには、
大谷翔平いるから迷う🤣🤣🤣

とりあえず練習で、
ヤクルトスワローズ使ってる♪