にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


お久しぶりの更新です(^▽^;)


最近調子が悪くて・・・咳が1カ月以上止まらなくて


体力消耗中です。




HIME&ICE パグとグレートデンの凸凹コンビ



さてモニターをしているビルジャックさんからお題を


頂いていたのでそちらのお話です。




(フード・おやつを選ぶ時)


食事やおやつを選ぶ時何を基準に選ぶか???


ん~やっぱり色んな添加物なんかは入っていない方がいいですよね~


ICEさんの場合おやつにあまり興味が無いので


歯磨き用?の馬のアキレスなんかは自分で生を干してあげています。


美味しくて食い付きが良いからって添加物だらけでは困りものですものね~


ビルジャックのフードは余分な物は入っていないので


安心してあげられる所が1番です。


フードをふやかしてあげているICEさんも水を入れてすぐ食べられるので


ストレスフリーです。


みなさんは何かこだわりありますか??




ペタしてね