にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

こんばんわ~




本日二度目の更新です♪





最近お友達になったDENの女の子が居るんですが



昨日お会いして少しお話をしたんですが



最近お腹の調子が悪いみたいでFOODにおからを足してあげているって



お話を聞いてつくづく胃腸の弱い犬種なのかな??なんて思ったのですが



幸いうちのICEさんFOODをビルジャックに変えてから



1回ゲップと一緒に戻したぐらいで本当に調子が良いんです♪



モニターをさせて頂いてからICEの様子をブログにUPするんですが



はっきり言って目新しい変化もなくてどうしたもんかな?



なんて考えていたのですが



最近はお腹の調子が悪い子が病院に行って



精密検査したけど原因が分からないとか聞くと



毎日何も無く過ごせる事が



1番なんでは?と思うようになりました。



ICEさん注射やらフィラリア位しか病院とは縁がありませんし。



毎日元気で過ごせる。これが1番なんだよねICE



HIMEの皮膚の調子も悪化する事無くいられるのもFOODの



お陰なんじゃないかな?とも思っています。



これからもHIMEとICEと普通の毎日を過ごして行きたい。



切に願います。



旦那さんが写りこんでるのでお花柄♪




HIME&ICE パグとグレートデンの凸凹コンビ

ペタしてね