しばらくぶりです。

衝撃の事実を今回は綴るつもりです。
もちろん、私にとって。

それは、好きなアイドル、
「夢アド」こと
「夢みるアドレセンス」についてです。

メンバー卒業の発表。
6人→2人になります、とのこと。
卒業メンバーは、

荻野可鈴
志田友美
小林れい
水無瀬ゆき

の4人。

ゆーみん……!

私は、見づらいと解っていたのに
黄色を使っていたのは
これで解明したと思います。

私の推しである、「志田友美」は
イメージカラーが「黄色」です。

なので黄色でずっと綴っていました。

ゆーみんがいない夢アドなんて……

いや、6人で夢みるアドレセンス。

私は夢みるアドレセンスに
思い入れがあります。

なぜなら、私が今付き合っている
彼氏と出会ったきっかけは
夢アドでした。
私は現在、遠距離恋愛をしています。
夢アドがいなければ
出逢うことができませんでした。
イベントにいって
特典会のツーショ、全ショでは
よく茶化されたり、心配してくれました。

メンバーが認知するカップル、と
いっても過言ではありません。

私の推しは先程綴ったように、
志田友美ちゃんです。
彼氏は推しが違います。
彼氏の推しは、

山下彩耶ちゃん。

卒業しない2人のうちの1人です。
もう1人卒業しないメンバーは

山口はのんちゃん。

私はゆーみんが卒業すると聴いた際、
思考回路どうこうよりも
受け入れる事ができませんでした。

エイプリルフールはもうとっくのとうに
過ぎているぞ、と。


今では、穴があきそうです。
というより、穴があくのは
もはや時間の問題です。

ユメトモの皆さんもそうなのかと
思われます。

1番最後のイベントは
彼氏と行ったファンクラ限定のBBQイベ。

↓その時のツーショです。


↓こちらは全員。


彼氏に久々に会えるというのもあり、
最近買った
ハニーシナモンの服で行きました。

結婚報告、したかったな……とか
色んなことを思っています。

寂しいです。

ただ、今後も夢アドのイベントには
できる限りいくつもりなので
よろしくお願い致します。
神出鬼没です。

あと、今回は、
最近気になるアイドル、紹介します。
グループ名は、

おこさまぷれ~と。

です。
メンバーは、

ゆいにゃ
しゅがー
ちゃき
のぴ
りあら

です。キャラめっちゃ濃いです。
この5人のうち、
しゅがーちゃきりあら
関西人です。
ゆいにゃは千葉、のぴは埼玉です。

ゆいにゃか好きなのですが、
イベントには1度しか
行っていませんがアセアセ
ゆいにゃ生誕祭

YouTubeもやってますから、
ぜひ観てください。
オリジナル曲もあります。
※ハニーシナモンの服、買ったきっかけは
   ゆいにゃです。

話戻りますが、やはり推しの卒業は
悲しすぎます。
皆さんの心中はどうですか?

今日はここまでで。

それでは皆様、

バイ夢。

ゆきね