久しぶりです!

かなり遅くなってつづるという。

いや、書こう書こう思ってんですがアセアセ

今回は夢アドのイベントについて。
私は、夢アドのBBQイベントに
行ってきたんです!

天気はだいぶ曇ってました。
まず、バス移動なのですが、
なんとメンバーの中で2人乗るという!
ランダムとはいえ、交代していくので
全員とBBQ場に照れ

さて着いてからBBQ場の方から手順を
教わりましたが、何故か……
さつまいもをゴリ押し!
   
お肉早く食べたいんだけどなあ、と
思いながらたき火を。
ただ、薪が湿っているのか
なかなか火がつかない。すぐ消えてしまう。
マッチも少しだけ湿っているみたいで……

結果、職員さんにお願いしてしまいました。

ゆうみんから聴いたら、なんと40分かかる!
そりゃ押すのも無理はない……か?

たまにメンバーが色んな班に顔を出し、
一緒に焼いたりするので楽しいヾ(●´∇`●)ノ

もちろん、ゆうみんも来ました。
ゆうみんは机に置いてあった
瓶に入ったサラダ(名前忘れた)を作り、
そして私たちに分けてくれました。

あっ、各班には
その瓶に入ったサラダと、
バーニャカウダソースと、
0.5ポンドのお肉と、トルティーヤ、
冒頭に書いたさつまいもが置いてありました。

サラダは振るんですが各班10人くらいなので
まあ重たい。
ゆうみんもほんの少しだけ苦戦。
私はゆうみんと話す機会が出来ました。
そこで衝撃な一言を……

「ブログ見たよー!」

思わず驚いて声が大きくなりました。
嘘だ、と思いながらどれをみたのか
訊ねると、この間のブログでした。
全部じゃなくてほっとしました。( ღ´⌣`)=3

そして、肉を焼くぞ!という時現れたのは
水無瀬!
私は店員ポジションでやってました。
私たちの班は、女子が少なかったのですが、
なんとかなりました。

遅れましたが、彼氏も
一緒に参戦していたので彼氏には
食べててもらうことに。
トルティーヤ(タコスの皮っぽいやつ)に
焼いたお肉を食べていました。
美味しいよ!と教えてくれたのですが、
水無瀬と肉を焼いていたので
焼き終えてから食べようと決めていたので
まだ食べずにいました。するとそこに
肉をトルティーヤで巻いた物を持ってきた
彼氏が登場。1口あーんをしてくれました。
公の場でいちゃつくことをしないので珍しい。
すると、

「あーん、頂きましたー!」

と、焼肉屋の店長バリに声を出し
私はなんか小っ恥ずかしい
気持ちになりました。

そんな気持ちになっていたら
肉はある程度焼けて、水無瀬店長
お帰りに。

その後、さつまいもを食べたのですが、
お肉と野菜とトルティーヤの3コンボが
効いたのか、半分しか食べられず。

帰りには雨がしとしと。

それでも楽しいイベントでした。


ツーショ、全ショはこんな感じです。
カメラ目線が出来ていない全ショ。

ご愛嬌でお願いします。てへぺろ

また、イベントだけでなく日常とかも
綴っていきますので。

本日はこれにて!

バイ夢〜!

 ゆきね。