久々の投稿!

まあ、いろいろあったから
なかなかイベント行けなかっただけ
なのだけども💦

イベントいつぶりやら。

最前列で熱くなったよ((o(。>ω<。)o))

特典会でもゆうみんとツーショを
もちろん撮ったよ✌️

黒髪もウケ良かったし!

明るくするのも飽きちゃったから
もう黒髪に固定かな。

ちなみにツーショはこちらっウインク




やっぱ友美だなっ!!

自分は盛れてないけど
ゆうみん可愛いからそれでよき照れ


充実した一日だった!

……けど、京佳ちゃん
欠席で会えなかったのは
つらみの極み帝国だった(´;ω;`)

次は全員いたら幸せ爆笑

ではでは。✋


バイ夢〜!
ゆきね