節約するなら固定費を下げるのが、やっぱり手っ取り早いですよねウインク


使っていないサブスクを解約するのは基本の節約ですが、固定費を下げれると年間かなりお得になります音譜

私がまずやって欲しいと思うのが、携帯会社の乗り換えです。

docomo、au、SoftBankを使っている人はもちろん、すでに格安SIMに変えてる人も、今以上に安くなります!!

私はシンママで息子と2人暮しなんですが、携帯代はなんと毎月無料です爆笑

youme mobile(ユーミーモバイル)という携帯会社を使っているんですが、友達を2人紹介するだけで基本料金が毎月無料なんですラブラブ

しかもどの料金プランでも無料!!


更に先着3万人までは、永年無料!!


私はあまり外ではスマホを使わないから、通常基本料金2398円の24ギガのプランを選択してるんだけど、友達を2人紹介したので毎月無料です。

子供は私より使う頻度が高いので、基本料金5346円の120ギガのプランだけど、こっちも毎月無料。

本来なら毎月7744円かかるところが2人共無料だから、年間92928円もお得に爆笑

これが4人家族とかだったらもっとお得になりますよね音譜

でも紹介できる友達がいない、って人もいると思うんです。

実は私も紹介できる友達が居なくて、乗り換えるか迷いました。。。

でも永年無料なんで、すごくお得ですよね。

このブログの下から申し込みしてもらえば、なんとあなた専用の紹介ページを無料でプレゼントします音譜

なので、
紹介する友達がいない…

うまくユーミーモバイルの説明ができない…

そんな人でも携帯代を生涯無料にするチャンスがあります!!

なのでまず下のリンクから詳しい説明を読んでみてねウインク

携帯代を無料にしたい人はこちら
↓↓↓