🌟愛ちゃんがつくったしっとり肌マスク🌟
      5枚入り(エッセンス たっぷり85ml)
                               ※1枚あたり17ml





【サイトより】

こんな方にオススメ!
こんなお悩みありませんか?
「タルミが気になる」
「乾燥が気になる」
「毛穴の汚れや開きが気になる」
「メイクのノリが悪い」
「透明感がほしい」
「キメを整えたい」
「肌荒れに悩んでいる」 


☆*°商品特徴☆*°

シートには、ピュアコットンを使用
愛ちゃん自慢の美容成分がたっぷり
しみこんだ、ふんわりやわらかく肌触りの
良いシートが、かさつきや乾燥が気になる
お肌にぴったりと密着しやさしく包み込みます

☆*°全成分☆*°

水、グリセリン、DPG、ペンチレングリコール、カニナバラ果実エキス、グルコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、水酸化K、アルギン酸Na、キサンタンガム、フェノキシエタノール

パラベン、界面活性剤、アルコール、鉱物油、動物性原料、合成着色料、合成香料
※すべて無添加

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


愛ちゃんという方は
皮膚科学や化粧品の研究を
20年以上続けてきたらしいですおねがい


水だけでアルコールなどを一切使わず
丹念に、手間暇かけて自ら抽出した
美容成分をたっぷり詰め込んだ
「愛ちゃんがつくった こだわり美容水」が
シートマスクとなっています👏🏻


シートはピュアコットン使用で
厚すぎず薄すぎず手触りもいい😊



マスクの形はとてもいいです♪
目の周りと口の周りが
最小限でくり抜かれているので
ほぼ全顔覆ってくれます♡


マスクの形って意外と気に入らないとか
あるんですよね笑い泣き笑い泣き

目の周りが大きすぎるとか
やたらと大きいマスクとか💦


マスクは5~10分後にはがします
はがしたあとのお肌はモッチリ😊
保湿されてるのがわかります


5枚入で680円(税抜き)なので
わりとお手ごろ音譜

普段のお手入れには良いのではラブ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


【編集後記】


ネーミングがまず目を惹きますよね😊

愛ちゃんシリーズについて知ったのは
去年なにかのSNSの広告で
目にしたのがきっかけで
その時は美容水だったんですよね


かなりのこだわりを持って
手づくりで作られているため
大量生産もできないとか







確かにお店で見たことはなかったし
それ以降も見ることがなく
記憶の片隅に埋もれてたんですが


今年に入ってドラッグストアで
このマスクを見つけて記憶が甦り
速攻カゴに入れたというマスクですビックリマーク


美容水はまだ見かけてないですね〜
ネットなら買えるのかなうーん
1度使ってみたいラブラブ





最後まで見て頂きありがとうございますニコニコ