20年めの憂鬱。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

年末、勤続20年で表彰されました。

20年も働いてるのに…
新しい課にきてからというもの上司に怒られない日はないww

呼ばれるたびにビクーしてます(~_~;)


上司はわたしを昇格させたいと思っていたようだけどわたしはそんなウツワじゃない( ;´Д`)


会社に行くのが久しぶり憂鬱な毎日です。

リフレッシュ休暇の頃はもう少し状況が穏やかになっていますように(>人<;)





休暇のときパラオに行くことになりました。

ダイビングは八丈島以来なのでかなり心配(´・_・`)


体力つけておかねば‼︎