海は入るもの。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

海は見るもの?中に入って遊ぶもの?ブログネタ:海は見るもの?中に入って遊ぶもの? 参加中

私は入るもの


相方はんに誘われてダイビングを始めるまえは、海に行っても砂浜でぼーと海を見ていることが多かったです。


とにかく若気のいたりってやつで海でいっぱい焼きたくて、すごく焼けるオイル持ってってバリバリ焼いて秋になると後悔して美白に専念する…の繰り返し。


最近は秋冬みっちり美白に励んでも、シミちゃんが元に戻らなくなってきたのでもうそんな真似はできません(>_<)。



話は反れましたが、いまは海に行く目的⇒ダイビングなので、海水に浸かってるほうが多いです。
(これがより焼けるってことを最近知った…)


相方さんが水着買え買え言ってくれるけど、ほとんどラッシュの下。


お披露目する機会がないのでね~(´~`;)
もったいないかな。



今の水着4年くらい着てるから、来年は新しく水着買って久しぶりに海水浴を楽しんでみようかな。