ダイビングフェスティバル2009へ。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

ビッグサイトで開催中のダイビングフェスティバルに行ってきました。


んーー

去年に比べて若干規模が縮小していたかな…?


でも器材とかカメラとか写真とかいっぱい堪能することが出来ました♪

たまの潜水。-090328_1423~01.jpg

ヒルトンのコーナーでアンケートに答えてこんなバッグを貰った!↓


たまの潜水。-090328_1618~01.jpg


かわいいでしょ?
かさばるちらしを持ち帰るのにちょうどいい!
(オレンジの札は入場中携帯するものです。ノンダイバーさんは緑の札)


ちらしたくさん頂いてきました。


その中で石垣島でオープンしたてのお店があって、配っているちらしに1ボートダイブ無料券が…!
夏休みに石垣島に行くのでこれはありがたい!笑う

たまの潜水。-ファイル0020.jpg


ダイコンのコーナーで初めてダイコンを試着。

調節がいっぱいあって細い私の腕でもしっくりきまります。

これならうっかり落としたりすることはないでしょう・・・むんく


SUUNTOのD4がほすぅいのですが、今は金銭的に絶対無理!


その代わりといっちゃなんですが、SUUNTOロゴ入りポーチで我慢ww
なんとこれ数量限定でたったの300円なのです!

タバコ入れとかデジカメケースとして使えますyos.heart**

たまの潜水。-090329_0104~01.jpg

さて、お楽しみの移動水族館『アクアラバン』はこちらですs.heart**


たまの潜水。-090328_1424~01.jpg

たまの潜水。-090328_1426~01.jpg

今回も子供たちに混ざってネコザメたんをいいこいいこしてきました♪

ネコザメのほかに伊勢えびやヤドカリ、おなじみなまこさんやひとでさんがニジニジ子供たちにいじられていますw

それを観てるだけでも癒されましたよ~ちび顔



そして最後に観たモノは・・・・・・・・・・


たまの潜水。-090328_1609~010001.jpg

ミスダイバーコンテスト!

みなさんせくすぃですねs.heart**

1800人(だったかな)の応募者より選ばれた5名のマーメードですw

優勝者には器材とCカード取得とリゾートレポートなどおいしい特典があるそうです。


うらやましいー!

それにしてもミスダイコンで水着・・・顔

ウェット着ていたほうがふさわしいと思うんですけどねxxx


こんな感じで2時間くらいまわったかな?


来年はやるのか?と毎年ささやかれているイベントなのですがこれからもガンガン続けてほしいです。


もっとダイビングがブームになればいいのかな。


お金がかからなければ回りにお勧めできるんだけどなぁ・・・。