大きなゴーヤの上で。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

たまの潜水。-090326_1308~01.jpg

ゴーヤって美味しいですよね
大好きです。

早くゴーヤの季節にならないかな~。
薄く輪切りにして、ワタと種を抜いて天ぷらにして塩を付けて食べると最高!
豚肉と合わせてチャンプルーにしても美味しいし。

あ~~お腹が空いたよぉ…p(´⌒`q)

ところでコンビニでペットボトルのペプシNEXを買ったらこんなのが付いていました。

犬小屋ではなくゴーヤの上で寝るスヌww
なんてありえない組み合わせだにひひ
他に福岡の明太子とか千葉の落花生などいろいろなバージョンがあります。
詳しくは⇒こちら

かわいくて袋から出すのが勿体ないです。