今回のホテルです。

じゃらんで予約、旅行支援を受けているので、3,000円のチケット付きでした🎟

安いラブラブラブラブ


でもチェックインの時、フロントの人が不慣れな様子がありました。

本当にチェックインしかしてくれないし、最終的に機械でチェックインをするんだけどやり方の説明も途中までしかしてくれない。


ただ旅行支援だから、接種証明とチケットくれただけ。


部屋のテレビに施設情報が出てきましたが、風呂の時間がエレベーター内に告知している時間と違う!


確か良いホテルだったと思ったけど、とネットで調べたら、無料のドリンクサービスがあるだと!

聞いてないぞムキームキームキー


日本人と外人に二人でフロントにいましたが、対応したの日本人ね。

チェックイン機械で迷っていたのを助けてくれたのは外人ね。


しかもチェックアウト時も、外人のフロントの人が絵丁寧に教えてくれた


なんなんだ?

日本人、頑張れよムキー


それ以外は満足です。

部屋もお風呂も素敵でしたよおねがい