今日は友だちのMに誘われて、サッカー観戦に行ってきました⚽️


皆さん、必死の応援ですね。


天空が空いていて、今日は曇りだっだけど晴れなら星も見えただろうな。


東京ベルディ側スタンドで点数が入って大喜び爆笑


自由席でしたがよく見えました。


そして当たり前だけど、翼くんや岬くんの様な選手もいなければ、立花兄弟のスカイラブハリケーンや若島津くんの三角飛びや手刀も見ることはできませんでした。


私たちは中学からの友達で、C翼にハマっていたので、時々C翼の話を挟みながら笑っていましたよニコニコ


特に次藤くんね。「〜タイ」と必ずタイの語尾で終わる次藤くん。


私「まだボールは生きている!」

友「タイ!」


完全にネタにしている私たち。

高橋陽一先生、すいません。