久しぶりに洗濯槽の掃除をしてみましたニコニコ


あ!

ちょっとかなり汚いので見たくない方はやめてくださいね。


ぎゃぁ!

すごいな、こんなに汚れてたの?

【1回目】洗濯槽コースで回しました

黒ゴミをある程度とった後、2回目を回す。






【2回目】普通の洗いで回しました。

変わってないじゃん!

どんどん浮いてくるよびっくり



何回か洗濯槽の掃除はしたことがあるのですが、2回目はある程度綺麗になっているのですが、今回は全くそんな様子は見られなかったびっくり


二回目の黒ゴミをすくった後、暫く放置!

今から出かけるので帰ってきた後、3回目を回してどれだけ取れるか見てみようニヤリ


ちょっと楽しみな自分もいる(笑)