今更ですが、愛の不時着、観ました❗️
観ましたよ、完徹です💤😭💤

北朝鮮と韓国のややこしい事情も一緒に調べつつ鑑賞を楽しみました。

内容はもっと悲恋なのかと思っていたら、笑いもあって面白かった😁
特にあの4兵隊、良いね~❤️
温かい絆だったね。
だからセリも少食姫だったのにガツガツ食べちゃって(笑)
2人のやり取りだけでなく、村や会社の人々の交流等も描かれていて、韓国は丁寧にドラマを作っているなって思いました。


好きな人に会えなくなるって辛いなぁ~😢

そしてこのドラマの何が好きって、最後に「裏話」的なエピソードがありますよね。
あれが大好き🍀😌🍀
主人公だけの気持ちだけじゃなく、他の人の気持ちも分かるから。
作り方が深いなぁって。

ただ、長いけど😅
丁寧に作っているだけあって、一話が一時間越えることもあるから、時間がある時に是非見てほしい✨