かれこれ5年前に出たマンションに行ってみた。


マンションは親の持ち物だから鍵があれば入れるし、今はだれも住んでいない。


引っ越したときに持ってきたビデオ、なんか足りないんだよね~😞💨

置いてきた?

いやいや、全部持ってきた記憶があるんだけど、ダンスのビデオやDvDが無いんだよ😅


で、探しに行ったんだけど、やっぱり無くて。。。。

無くしたのかな、捨てるはずはないんだよね。

誰かに貸した?って言っても、信頼している人にしか貸していないし。


こーいう事って無い?

何だろうね。。。。不思議です。



さて、数年振りに降り立った街は余り発展していませんでした❗

ソープランドや八百屋さんが無くなっていただけ。

あと近所のスーパーが薬局になり、買い出し出来るスーパーが遠くになって、更に住みづらい所になっちゃったよね💨


両親は終の棲家と考えているらしいが、今まで都会に住んでいたのに、いきなりあんな不便な所に引っ越したら、住みづらいだろうなって思う。

最寄りから歩いて20~30分、車もない😱


でもでも、懐かしかった❗

忘れていた記憶が甦って、良い刺激になった~🎵