12時チェックアウトだから、かなり部屋でグダグダ😅

どこか観光に行こうかとも思ったけど、日頃の保育で疲れているため、行くのを止めた(笑)❗️

児童票も書き終わっていないし😭

帰りは行きと同じ、特急いわきにするか、それとも新幹線にするか。。。

検索すると2000円位しか変わらない❗️
だったら帰りは新幹線で帰るかっ❗️
ってことになり、新幹線チケットを購入❗️

11000円掛かる😅
やはり高いよね😅

役一時間後のチケットをかって、昼御飯はやはり牛タンへ🎵
だって駅に牛タン通りがあるんだもの~
食べちゃうわよ~✴️

やはり昼時だったからなのかどの店にも並んでいる。
1時間しかないから並んでない店が良いな、と探していたら、一番奥の店が誰も並んでいない❗️
あの店にしよう、と近づいたら、ナンと❗️


夕べと同じ系列の店だった(笑)❗️
ご縁があるのねってことで、

厚切り牛タン膳(4枚8切れ) 2000円



注文しました☺️
こりゃまた美味い
あっという間に平らげましたニコニコ

新幹線発車まであと20分、アイスとコーヒーを買ってホームに行くと既にやまびこの姿が❗️

乗車して待っていると滑るように出発。
この感覚が新幹線に載っているんだなって感じました☺️