ソラZENONが開催しているクリィーミーマミ!!

行ってきましたよ照れ
ダンス仲間のM子が付き合ってくれました爆笑


『優のチョコミントラテ』💴730
美味しかったです❗M子が頼んだけど、専用マグネットは私のもの💖



『紅いものティラミス』💴830
紫のティラミスはちょっと抵抗がありましたが、食べてみると、美味しい😋🍴💕
でも結構、重厚で濃厚で食べ終わったらすごくお腹一杯。。。。
食後のデザートに頼んだんだけど、かなり時間かけて食べました。


『クリィーミーサンデー』💴830
思ったより大きくなくて、ラムネ味が入ってるせいかサッパリ食べられました❗
さくらんぼの回りの飾り付け、キレイに等間隔でしかも斜めに置いてあり、作ってる方の丁寧さがうかがえる1品でしたニコニコ

⬇このハート型ラムネ、可愛いです🎵

『マジカルチェンジ2017』💴790
ん~、私的にはいまいちえーん
クスリ感が強くて、飲みにくかったです。
一緒についてくる練乳?を入れて色を変えます。
あ、写真ないね(笑)
このストローも可愛いんだけど、吸引力が必要です❗

『月の小舟のオムライス』💴880?860?

M子が頼んでくれました❗
一口食べたんだけど、この周りのホワイトソースが濃厚で、私は続けて食べたらちょっと気持ち悪くなりそう➡ごめんなさい❗
でも、M子はふつうに完食してたので、人によると思いますウインク


正直、コラボだから美味しさは余り求めてませんでした。
だから五種類コンプリートも考えてなかったしね。
でも食べてみると美味しくてラブ、これはコンプリート出来る❗と思い、お店に三時間半居続けてコンプリートしました(笑)

こうなったら12/1~始まるイベントもコンプリートして、ランチョマットを貰いますおねがい

楽しい休日を過ごせたクリィーミーマミと、M子に感謝ラブラブラブラブ