ルスツでの2日間は、夕朝食付きのプランでした。それぞれ写真を数枚撮ったので載せたいと思います。

●朝食ブッフェ








すじこのおにぎりがおいしかったです。お茶漬けやフォーなどの嬉しいメニューもありました。

●ランチ
これはプランではありません。




昼からビールが飲める幸せ♡
ポテトが甘くてびっくり、バーガーのパテもジューシーでした。


●スイーツ

これもプランではありません。


メロンスイーツが多めなのが嬉しすぎました!


●夕食ブッフェ








大人は海鮮、子どもはラーメンやピザなどを食べました。
野菜やチーズも本当においしいので、つまみながらビールが進みました。




素材がどれもおいしいので

料理が美味しいのも納得でした。


北海道の底力が詰まったブッフェでとても満足でした。


ルスツリゾートでの記事はこちらです。