もくもくのぼるけむりに最初はびっくり。

甘いたれがこげるおいしそうな香り


足利で予約必須のうなぎやさん。

鳥峰です。




待ち時間はユーモアのあるご主人と楽しい会話をしながらあっという間に過ぎました。





テイクアウトして

お正月以来の足利の家で



あまりのおいしさにあっという間に食べきってしまいました。

うなぎの苦手な娘は、鳥重。


とり丼といえば群馬は登利平が有名ですが

また違って、すごくおいしかったみたいです。



あいにくのお天気でしたが渡良瀬川沿いは相変わらず風情があって、


いつ来ても魅力的で大好きな街だと思いました。




夫と結婚してから何度も足を運んでいますが
観光らしいことはあまりしたことがないので
一度ちゃんと足利巡りをしてみたいなぁと思っています。


では、また!