朝ごはんは

前の晩に焼いておいた

シフォンケーキ。


焼いたときは膨らみが足りないなぁと思いましたが




切ってみると




まずまずの仕上がりでした!



みんなであっという間に食べきってしまいました。

平日の朝は家族で囲む食卓が忙しないものになってしまいますが、みんなの好きなメニューで少しでも豊かな時間が過ごせればいいなと思っています。



朝活のランニングも10分だけですが、取り組めました。庭で苺の花が咲いていて嬉しかったです。
朝の過ごし方が良いと、私はその日一日がとても気持ち良く過ごせる気がするので、暑さに気持ちが折れるまでは続けてみようと思います。


では、また!