久~しぶりの受診
4周期もお休みしちゃってた
とりあえずは1回休もうと思い
次はあまりにも体重増加中で少し減量してからと思い休み
その次は予定が出来てしまい
そのまた次は夏になり連休になったし次回にしようと
ずるずる時間が経過してしまった
そして今回体重全く減らなかったけどいい加減やるなら
やらないとと思いD3で受診
そして採血~内診~診察して今回もクロミッド前回同様
D6から4日飲んで次はD10の受診
今回あまりにもお久しぶりなので他院で治療してましたかと
聞かれてしまった
休んでいた理由も聞かれたので少し間をあけようというのと
用事が出来たりと答えました
今さら他院でとはもう思わないしここが無理なら他でも無理と
思うし本来このクリニックでも料金の安い2回はやろうと思って
来たので本当はもう諦めなければいけないがお金と卵のあるうちは
もう少しやるかな?
そして時間があいたからか、最初に書いた同意書等改めて
書かなきゃいけないようで持ち帰り記入捺印