久~しぶりの受診

 

4周期もお休みしちゃってた

 

とりあえずは1回休もうと思い

次はあまりにも体重増加中で少し減量してからと思い休み

その次は予定が出来てしまい

そのまた次は夏になり連休になったし次回にしようと

ずるずる時間が経過してしまった

 

そして今回体重全く減らなかったけどいい加減やるなら

やらないとと思いD3で受診

 

そして採血~内診~診察して今回もクロミッド前回同様

D6から4日飲んで次はD10の受診

 

今回あまりにもお久しぶりなので他院で治療してましたかと

聞かれてしまった

休んでいた理由も聞かれたので少し間をあけようというのと

用事が出来たりと答えました

今さら他院でとはもう思わないしここが無理なら他でも無理と

思うし本来このクリニックでも料金の安い2回はやろうと思って

来たので本当はもう諦めなければいけないがお金と卵のあるうちは

もう少しやるかな?

 

そして時間があいたからか、最初に書いた同意書等改めて

書かなきゃいけないようで持ち帰り記入捺印