今日は今年最後の家族の集まりですウインク
長男夫婦が予約入れてくれました飛び出すハート



本当はモツ鍋に行きたかったの
ですが、どこもいっぱいで予約取れ
ませんでした💦
なので居酒屋になりました。
まぁ、みんなで楽しくワイワイ飲めたら
何処でもいいんですけどねウインク


まずは生ハムのサラダ✨




ピザにパスタ…


写真はこれしか撮ってませんが、
何食べても美味しかったです。
チーズ系でボリューム満点でしたニコニコ



2軒目へ行きました口笛


1軒目は長男夫婦にご馳走になり
2軒目は私です歩く

あ〜楽しかったゲラゲラ音譜
勢いに乗って3軒目行きたかった
ですが、空いてませんでした💦



とっても
イイ一年の締めくくりが出来て
よかったです飛び出すハート



良いお年を…