キラキラ | ユキミとミクちゃんのふしぎ記録

ユキミとミクちゃんのふしぎ記録

見えない分身のミクちゃんが相棒としてやってきました。

不思議な日々のできごと
思ったこと いろいろ




昨日投稿した月のオーラについてですが

基本的に必要のないものは
見させてもらえないようです。

「何か見えないものを見させてもらった」
「聞かせてもらった」

おごらないよう
これを忘れないようにしています。

ショボくれてれてどうしようもない私を
お月様がみかねて、見せてくれた☺️

占い鑑定も同様です。
クライアントさんの守護する方々が
必要なことを教えてくれます。

私はキャッチしたものを信じること
どう伝えるかをしっかりやっていくということ
精進ですね。

キラキラするものが好きです。

プラナ、フォトン?

小さな頃から見ます。
皆さんはどうですか?

引越してから、都会のプラナと地方のプラナに
違いがあるのかを見比べました。

同じだとは思いますが、私が感じたのは
都会は尖っている感じです。
シャープ、ツンツン、キラキラ

私の住む所は、潤いがある感じでした。
意識をしたら、たくさん集まって来ました。
人懐っこい感じ(笑)

キラキラ好きな私
毎日キラキラの中にいる。

あ~ご機嫌ですね~( 〃▽〃)