かるらさん演奏ふたたび | ユキミとミクちゃんのふしぎ記録

ユキミとミクちゃんのふしぎ記録

見えない分身のミクちゃんが相棒としてやってきました。

不思議な日々のできごと
思ったこと いろいろ




ミクとふたたび

かるらさんの演奏を聴きに行って来ました✨

ごほうび、ごほうび🎶里帰り的な気分もあります。


かるらのみつえさん、ヒロちゃん親子のブログにミクちゃんも私も反応します。

最近はなかった耳の反応でミクちゃんはアピールです。

行ける日を探します。そして予約。

出かける間際に

私も行く~とクリスタル達の猛アピール✨✨✨

ひとつじゃすまなかった。

お二人のセッションでは、クリスタルもピッカピカになります。

「いつもユキミがお世話になっております。」
とクリスタルさんたち。並びます。


ミクちゃんはヒロちゃんとお友だちになっていました✨(素敵)

演奏がはじまり

ユキミ自身の雑念を解放していきます。

演奏中、何かビジョンを見られるかな?

頭の上の方に二つ髪をむすんでいる女の子が演奏しています。

これはヒロちゃん?

演奏の後、みつえさんが髪を二つにむすんでいる女の子が見えたよと教えてくれました。

あ!おんなじだ!!

ミクちゃんだった❤️可愛かった~

一緒に演奏に参加していたんだね☺️

(髪型、やっぱり初音ミクを好きなんだ…女の子って可愛い。)

たくさんの方にミクをご紹介できて嬉しかったです。

ミクも私ここにいるよ~と

集合写真にも一緒に写っていると思います。

このブログを見てくださっていた方のご感想を
直接伺うという素敵な出来事もありました。
とても嬉しかったです(*´-`)

なんだか温泉帰りのお母さんの気分です(⌒‐⌒)