出た… | ユキミとミクちゃんのふしぎ記録

ユキミとミクちゃんのふしぎ記録

見えない分身のミクちゃんが相棒としてやってきました。

不思議な日々のできごと
思ったこと いろいろ




昨夜出ました

黒いあの虫

眠りにつこうと電気を消そうとしたら目の前に

アリンコもちょっとした虫もニガテだけど
ここまでパニックにはなりません。

オバケ以上のインパクトです。
(まっくろくろすけはセーフ)

数秒にらめっこしました。

なんだか魚のしっぽみたいなのがあります。

若者ですが大きいです。

しっぽってありましたっけ?

高波動に仕上げたお部屋にアイツが…

私何をしたのか…

お掃除たりなかった?

もうすぐ土用だから?

土の気が強くなってるから?

もういろいろ考えてリラックスできなくなっちゃった。

ミクちゃんにお願いしちゃった。

やっつけて(ToT)

せめて出くわさないように

「魚のしっぽ」をイラスト検索したら
この画像のネコちゃんにたどりついた

ネコの名前は「ニケ」

勝利の女神のおなまえだった

戦わずして勝てますように