こんにちは!ニコニコ

ママの代わりに子どもの今足パー

可愛くアートに残しますハート

世界に1つだけハートオーダーメイド

の手形足形アート

Atelier*tetetoeのYUKAです照れ




2回目となるコラボ企画、

干支手形アート&お年賀ベビーフォトイベントピンクハート

おかげさまで満員御礼となりキラキラ


飛び入りも含めてなんと14組の

かわいいベビーちゃんの手形アートと

かわいい写真がたくさん誕生しました



今回もまたママたちの笑顔がたくさんの

とても良いイベントとなりましたラブ


ご参加くださった皆さまハート

コラボ相方のベビグラファーさおりんハート

ありがとうございますチューラブラブ




そして、この度、 

ベビーフォトのさおりん先生と

私YUKAのコラボイベントを

定期的に開催する

ママユニット

を結成することになりましたハート


その名も


流れ星ami-mommy流れ星


(アミマミと読みます)



amiは仲間、友達という意味があり

子育て中のママが、

同じく子育てを頑張る仲間に出会い、

様々なイベントを一緒に楽しみながら

子育てができるような

コラボイベントを開催していきます爆笑




西武新宿線沿線を盛り上げたいピンクハート

西武新宿線沿線住みママが

育児を楽しくラブラブ

親子でハッピーな時間を過ごすための

ママのおけいこ

ママとベビーのためのイベント

ママの交流おしゃべり会



アミマミをどうぞよろしくお願いしますラブ

準備期間を少しいただいて

年明け1月にまず戸塚地域センターにて

コラボイベントを開催予定

(日程決まり次第LINE@

などでお知らせしますね)


2月から本格的に

活動スタートを考えていますデレデレラブラブ


ユニットを組む形になりますが、

これからもAtelier*tetetoeの手形アートパー

べいびーるうむの親子フォトを

どうぞよろしくお願いしますバレエラブラブ





流れ星今回作成した手形アートを一部ご紹介流れ星



オーダーメイドの手形アート
A4サイズ



ポストカードサイズ



年内最後のイベントは、
ファンリノ★
クリスマスフェスタ
に出店!!



《日時》

2019年12月16日(月)

10:30~15:30

 

《会場》

ココネリ 3階 産業プラザ内

(西武池袋線「練馬」駅 直結)

〒165-0026東京都中野区新井5-22-8 NAKcorporationビル3階

 

《MENU》

ジンジャーブレッドマン手もみじアート 

ポストカードsize・・・800円



クリスマスツリークリスマスツリー手もみじアート A4size・・・1500円

 (おたんじょう記念日やごきょうだいアートにおすすめハート



 

アート見本はこちらを見てね★


 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 

《持ち物》

いつものお出かけグッズ・おしりふき

※手形をとりますので、万が一汚れてもいい服か、エプロンなどのご持参をお願いします。

 

 

皆様のご参加を心より

お待ちしておりますルンルン

 

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー事前予約はこちらクリスマスツリークリスマスベル



 

 【耳寄り情報おいで乙女のトキメキ

Atelier*tetetoeのLINE@にご登録いただくと、今後のイベント出展や主催イベント情報、

事前予約を承ります。

ぜひコチラのご登録をお願いします。

このボタンを⬇︎ポチッとしてね☆

友だち追加

もしくは@xvl0538oでID検索してくださいね♪