こんばんは。いつもブログを読んでくださってありがとうございます♡
皆さまのいいね!やアクセスが日々の活力源となっていますおねがい




さて、本日はおひるねアート作家のいけまりさんのおうちへ出張アート制作に行って来ましたニコニコルンルン


いけまりさんのブログはこちら♡


いけまりさんとは、昨年7月24日に豊島園の向山庭園サロンで開催された【FUN!FUN!SUMMER☆】に出店のお誘いをもらったのがご縁で知り合い、その時にお腹にベビちゃんがラブラブ
今回はそのベビちゃんを出産されたので、記念の手形足形パー足を取らせていただきました♡






{6B7CE94B-ABCF-4042-BE6C-3A7FF0AA7848}


生後一ヶ月のほやほやベビちゃんラブ




もう、泣き声もまだふや〜んとしていて、泣いてても何してもかわいいラブラブラブ


とってもお利口さんで、ちょっとくすぐったがりながらもスムーズに手形足形を取らせていただきました♡


いけまりさんとは今後もコラボイベントを開催する予定なので、ぜひチェックしてくださいねウインク







出張アート制作はこちらから♡