八王子のお店紹介!! | 8princess荒井優希オフィシャルブログ『ゆきちゃんのおもちゃばこ』





こんばんは😀



{CCFB6B6F-5ECA-48DB-A4DD-83146246B48A}



ぶりっ子♡へへへ

荒井優希です(**ω**)












今日の夜は、なーみんとご飯!!🍴







八王子でご飯するときは
できるだけ未開拓の地を踏もうとしてて、


ちょこちょこカフェとか
紹介しているのですが!!








今回はこちら🙆🏻





{14E99C83-4343-43D7-A7A1-883485C3E351}

{70D05A68-5505-42A8-B374-A139757678AD}


「ザ キッチン ポテじゅー」さんです♪







そう!
あの8princessが出演した回の
「モヤモヤさまぁ〜ず」さんでも
登場したお店です✨🎉








ずっと気になってて
今回、初潜入いたしました…!!


{E8114276-5C4D-4853-956E-EFEC9EDA87C9}




メニューたくさんあって迷ったけど、


オススメメニューの
ポテじゅーハンバーグを食べました😋





あのね!!!
美味しい!!!!!





外はカリカリで中はふわふわ💓
ご飯が進む進むです(*´∇`*)






もう一つオススメにキャベツロールがあったんだけど


それを振り切ってなーみんがオムライスを注文したら、



「えー?オムライスー?オススメそれとそれって言ってんだけど!😄」
って店主さんに文句言われてた笑笑







ここの店主さん本当に面白くて!


テレビ見た方や一度行ったことある方は分かる通り、
一癖も二癖もある方なんだけど、


奥さんがおっとりされていて
いいかんじのバランスがとれていました👍🏼さすが夫婦…。






しかも、そのとき常連のお客さんが居合わせていて、

その方がオムライスなのよーって奥さん。
すっごく美味しいから!って常連さん。
文句言いながらオムライスの説明までしてくれた店主さん。


アットホームな雰囲気が
とても居心地良かったです🍀





オムライスは、
たまごがフワトロなのっ😭😭







店内の雰囲気もお料理も
とても素朴でアットホームで、

そこにいらしたお客さんもみんなニコニコで、

初めて来たのに、こんなに落ち着けて…





探してたんです!こういうお店!👏🏻









多分これから通いはじめそうなので、


もしかしたらちょいちょい
出没してるかもしれません笑
荒井優希🙆🏻🎌









うーん。
理想のお店。見つけた!!







ポイントカードもらっちゃったから
貯めなきゃね✨
あ、次はキャベツロール食べなくては!!








{F23E6865-B8D1-4BC1-B21D-93655DDD6C11}










ポテじゅーさんは

【八王子市八幡町1-18 治武ビル1F】

にあります❣️








ぜひ、一度行って見てください🌟











ゆきたち今回チャリ旅だったから
少し遠いところも開拓したいな。。


オススメあれば、ぜひ教えてください!!













なーみんともたくさんお話できて
楽しかった👏🏻👏🏻


また早く開拓したい(((o(*゚▽゚*)o)))






それでは!おやすみなさい〜🌙








あらい⛄️