お気に入りのcafeで
仲間とおしゃべりする感じで
主婦目線の本音や気づきを
おしゃべりできたらいいなあコーヒー
 
時には、交流も…
 
ほんの些細な日常の幸せを
拾い集めていきたい
 
ここにくればなんだかホッとする
 
ゆきんこにもあなたにも
そんな場所でありますように
 

リラックスしてご訪問くださいね照れハート

 

 
こんばんは!
 
久しぶりにみんな大好き
チーズケーキ買ってきたらね
 
りくろーおじさんがハート持ってたよ

バレンタイン仕様チョコ



かわいくて思わず写真撮ってしまいました

ここから本題です
実はね…
しばらく投稿できなくなってました


書きたいことはいっぱいあるのに
いざ書こうとすると力が入って
頭が真っ白になって書けなくなる
 
 
現実を変えよう変えようと
頑張り屋のゆきんこが出てしまってた
 

ちょっと焦りすぎだな
 
 
いろんな方のブログを参考に
あれもこれもと欲張って
いつしかやることに夢中なりすぎて
頑張ることに一生懸命で

我を忘れてた
 
 
 自分のペース乱し
 自分の声を無視し
 体が重くて動けくなった
 
 
繋がってもらってるみなさんから
いろんな知恵をもらって感謝してるのに…

それを見るのが辛くなり
撃沈泣
 

ほんとすいませんでした
 



 
突っ走ることは才能でもありますが
行き過ぎると失速の原因にもなる
 
 
自分のメリットデメリット
理解して

バランスをとっていくことが大事ですね
 
 
学びをこれからに繫げていくこと
心の内を発信することが
今の誠意だと思うので
気持ちを書くことにしました
 

 

意識が先で現実が後!

 
 

潜在意識が95%

顕在意識が5%

5%の世界でなんとかしようとしてたんです
 
 
 ✔️自分の中の可能性、
  忘れとらん?

 
 ✔️もがけばもがくほど…
  ドツボにはまるよ
 
 
わっかちゃいるけど
忘れてたーアセアセ
 
 
大丈夫?
やってる人いないかな?

ちょっと
落ち着いて考えました
 
 無理せず
 自分のペースで
 楽しんで
 
投稿していこう
 
 
そうしなくちゃ続かないもんね

 
気づかせてくれて
ありがとうございましたハート
 
 



 
 

ハート型っ苦しいのが苦手な
 恥ずかしがり屋
 
ハート一姫二太郎(成人) 
 旦那さんと4人暮らし 
 大阪在住アラフィフ主婦 
 
 

流れ星家族の時間も自分の時間も大切したい

・日々の幸せに感謝しながら
   心豊かな時間を共有したい
 
・家族に寄り添ってサポートしたい
 
・お互いに対等、振り回されず、
 自由に自分の時間も楽しむ
 
流れ星みんなと笑顔でhappyに
・女性としての人生を
 とことん楽しもう
 
・家族、パートナー、嫁姑、
 親子の悩みなど波乗り感覚で
 軽く乗り越えて楽しもう
 
・ネガティブに考える意識を
 happy意識に書き換えて
 楽しい毎日にしていこう
 

家族に寄り添うように

サポートするのが得意!

 

否定するのではなく、

とことん肯定する思考を育てていこう

 

みんなで

豊かさを循環させ、拡大していこう♡

 

 
アラヒィフ繊細hsp主婦
だからこそできる
豊かな世界の創り方 
マイペースに実践中です
 
お付き合いよろしくお願いします照れ
 
一緒に楽しみませんか?
 
ハートゆきんこハート
 
 
 

今日もステキな1日になりますようにハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハート

 

 

 

 

クローバーポチってもらえたら励みになりますクローバー

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ストレスフリーな生活へ
にほんブログ村