お気に入りのcafeで
仲間とおしゃべりする感じで
主婦目線の本音や気づきを
おしゃべりできたらいいなあコーヒー
 
時には、交流も…
 
ほんの些細な日常の幸せを
拾い集めていきたい
 
ここにくればなんだかホッとする
 
ゆきんこにもあなたにも
そんな場所でありますように
 

リラックスしてご訪問くださいね照れハート

 

  得意なこと考えてみました



引き寄せの方法とか
潜在意識のこととか
自分の内側の世界を
学んできて
人生がガラッと変わった


毎日の生活の中で
使えるようにもなった



ゆきんこが変化していく中

潜在意識とか
引き寄せとか
全く興味なくて
現実しか見なかった旦那さんが
自分らしい人生を歩み始めて
生き生きし始めたキラキラ


自分なりに使い方をマスターして
どんどん使いこなして楽しんでる


それを見て私はうれしくなります

それと同時に
『こんなやり方あったんか』
『おもしろーい』
旦那さん見てるとね
気づきや学びの宝庫で
私の世界もどんどん広がっていった


話すことなんてなかったのが嘘のように
2人での時間が増えて会話が増えた

これからの望む世界をいかに引き寄せるか?
毎日楽しく生きる方法とか
作戦会議みたいで楽しい




20年以上パートナーシップに悩んだことが
嘘のような現実になってる


絡み合ってぐちゃぐちゃになったものが
紐解かれていった世界に
今たってる


最高のパートナーであり同志になった


パートナーシップがうまく周り出したことで
お家が安心で穏やかな空間になった

家族がひとつになって尊重し合えるようになった




  振り返ってみれば


ゆきんこがずっとやってきたことは

本来の自分と向き合うこと


親との関係改善
パートナーシップ改善
子どもの子育て
義理親との関係改善
姉妹の子育ての悩み聞いたりとか

家族間の関係改善すること



家族の問題解決が気づきや学びの連続
家庭が実践の場なんです


ずっとここにいる


自分に寄り添い
家族に寄り添い
これしかやってない


だから、
家族の紐解きとか
自分と向き合うことは
得意になったよ



家族にわかってもらえない
思いが伝わらない
そんな悩みを抱え苦しんできたけど
変われた


頑なだった
私や旦那さんが変わったんだから
みんな変われる


幸せになる覚悟
決めることからやってみよ



  以前の私のように悩んでる方がいたら


あきらめず
少しずつでも望む方へ進んで欲しい


幸せになる為に生まれてきたんだから大丈夫!

ステキな未来が待ってるよ

一緒に進んでいきましょう照れ





ハート型っ苦しいのが苦手な
 恥ずかしがり屋
 
ハート一姫二太郎(成人) 
 旦那さんと4人暮らし 
 大阪在住アラフィフ主婦 
 
 

流れ星家族の時間も自分の時間も大切したい

・日々の幸せに感謝しながら
   心豊かな時間を共有したい
 
・家族に寄り添ってサポートしたい
 
・お互いに対等、振り回されず、
 自由に自分の時間も楽しむ
 
流れ星みんなと笑顔でhappyに
・女性としての人生を
 とことん楽しもう
 
・家族、パートナー、嫁姑、
 親子の悩みなど波乗り感覚で
 軽く乗り越えて楽しもう
 
・ネガティブに考える意識を
 happy意識に書き換えて
 楽しい毎日にしていこう
 

家族に寄り添うように

サポートするのが得意!

 

否定するのではなく、

とことん肯定する思考を育てていこう

 

みんなで

豊かさを循環させ、拡大していこう♡

 

 
アラヒィフ繊細hsp主婦
だからこそできる
豊かな世界の創り方 
マイペースに実践中です
 
お付き合いよろしくお願いします照れ
 
一緒に楽しみませんか?
 
ハートゆきんこハート
 
 
 

今日もステキな1日になりますようにハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハート

 

 

 

 

クローバーポチってもらえたら励みになりますクローバー

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ストレスフリーな生活へ
にほんブログ村