直感で生きる

yukinko(ゆきんこ)です照れラブラブ音譜




 

 悲劇のヒロイン、長年やってました笑い泣き

年季入ってます、やめられませんでした笑い泣き




不幸自慢話ばっかりエンドレスにやってました

我慢大会やってました





ヒロインなのに、主役感なしの暗いオーラ漂ってたガーン






今考えると、笑っちゃうくらいなりきってました



よっ!迷女優⁉️って感じ笑い泣き







もうやり尽くしたから、今度は、

ちょーHappyヒロインになりまーす爆笑ドキドキ音譜







苦しいこと、しんどいことバンバン言えるのに、

私、幸せーって幸せードキドキドキドキドキドキ音譜

って、自慢話は自信持ってできないんだろう???





この際、私、幸せー‼️ラブキラキラキラキラってみんなでキラキラオーラの自慢話、発信しちゃおう虹キラキラ









そしたら、知らん間に悲劇のヒロイン卒業してるはずおねがいラブラブキラキラ





みんなでやれば、怖くない爆笑キラキラ


妬まれる心配もゼローの世界平和!爆笑キラキララブラブ






 

 yukinkoのインスタグラム

フォロー大歓迎ハート
yukinko_8888

 

あじさいあじさいあじさい

長らくリニューアル中だったBASEショップですが、作品の制作はお休みします

当面は、現在の在庫分の販売になります

近々アップしていきますので、よろしくお願いします

 

 

 

風船作品購入(BASEにて出店)

SNOW-FLOWER


風船ハンドメイドのインスタグラム

フォロー大歓迎ハート

SNOW-FLOWER