イベントバナー

 























ちゃお~🩷


昨日は家相の影響で急な変更にアタフタしたけど今日になって、やっぱりアイスマイル+かなぁって話になってるよ🥹


今まで散々皆にアイスマイル+推してもらってて、坪数増やしたいからアイスマイルで選ぼうと奔走したけどやっぱり+になりそうな予感🥹ナンジャソレソレヒゲモソレ~~~


+だったら35坪いかないくらいかなと予想中😊+になるか他のになるかまた投稿するね✨️今はまだ保留中です🙇‍♀️‪‪


アイスマート、グランスマート、アイキューブの選択肢もあったけどよく考えたらラシックシリーズ推しだから無理してグレード上げる必要もないのか、、?断熱材を思えば上げるもの良いけど、、、


アイキューブに至ってはキッズカウンターキッチンオプション😳なんでや🤪


アイスマイルって、バルコニーも色々選べるけど透明ガラス&カスミガラスは他のプランではオプションなんだよね😳なんでや🤪


あとはアイキューブやアイスマートのタイル外壁は白一択なのにアイスマイルではカラバリ豊富なの何でや🤪


色んななんでやがありますが、アイスマイラーの皆からするとありがたや~ですね🩷✨️ハグミーもかな?✨️


前置き長くなりすぎたけど、キッズカウンターキッチンの色!!そうそれ!!


以前に投稿した時は俄然ホワイト一択❣️だったのに、他の方の投稿みたら濃い茶色が品のある大人なイメージに見えてきた😍✨️


ホテルライクとはいかないけども、それでもなんかお高そう✨️


ビターもいいんちゃう?って思えてきた❣️


んだけど、私が見ていいなと思ってたの1つ前のショコラだったらしい🫠ズコォ


でもでも!!アンケート結果は大差無かったの✨️やっぱりビターもカッコイイよね🥹🩷


でも今のビターを採用されてるアカウントさんにまだ出会えてないのー❣️


だから、我こそは今のビター載せてますけど!!な人いたら教えてください🩷見たい!!そしてビターなアカウントさん知ってるよ!!って人がいたらそちらも教えてください🩷✨️


今皆続々と引渡しされてる時期ですね🩷羨ましい😍✨️初回打ち合わせ前にもう1回打ち合わせに入ったYukinchiファミリーからしたら雲の上の存在✨️


皆のアカウント徘徊させてね🥰🩷✨️まだまだ悩めるYukinchi House🏠いつ頃建つのやら😅


今日も読んでくれてありがとう🩷✨️


面白かったよって人、いいね&フォローお待ちしております🩷フォロバに向かわせて頂きます✨️(鍵垢の人はフォローしていいのかわからないので悩みます🥹)


🩷Yukinchiのオススメ公開中🩷





イベントバナー

 


Yukinchi(ゆきんち)

ママ☞39歳

主人☞45歳

ベビ☞生後7ヶ月

 🐶 ☞14歳︎︎ ♀


マッチングアプリで出会った主人と交際0日婚の末、3年の時を経て現在生後7ヶ月のベビを授かり育児奮闘中🩷✨結婚4年目を迎えました✨


このアカウントでは「家は、性能。」でお馴染みの一条工務店の情報と日常のお得に情報を主に発信しています🉐


現在我が家はアイスマイルⅡで契約中🏡


■一条工務店(店長クラスの方)全国ご紹介出来ます✨一条工務店は値引きが一切ありません。先に住宅展示場に行ってしまうとお得なサービスが全く受けられなくなりますのでご注意ください。(資料請求は大丈夫です)紹介を受けても契約しなければいけない訳では無いのでまずはお気軽にDMをくださいね☺️


登録の為に頂いた個人情報は紹介サービス登録時のみに使用し、その後は速やかに削除致しますので安心してご利用ください♪