イベントバナー

 






















家相って気にする人はめっちゃ気にするよね🥹


我が家は義母が特に気にする派で、主人もそれに倣って気にする派🥹


「占いちゃんとしてもらってね🥹」って心配性の義母。私と義母はよく似てる😅


そこにきて主人も心配性だからもうこれは占い行くしかないよねってなって行ってきました🚗 ³₃


初の九星気学✨️凄いね!!!来年体のどこが悪くなるかまで詳しく教えてくれたよ✨️気をつけよう🙂‍↕️


気になる人間関係は問題無かったし、検討してた家の間取りも良かった。でも最近変えたのよね間取り図。


そうなってくると大凶相入ってきてるのよ階段にね😅


家って家相関係するのかしないのかわからないけど主人と結婚するってなった時、初めて主人の家に行った時の空気感?凄く空気が澄んでて直感的に「あ、この人と結婚するわ」ってなったの。おじいちゃんが大工さんで鬼門裏鬼門全部避けて作られたお家だそう。


今回の間取り図、決める前に言ったら良かった🫥打ち合わせもう今週末よあーた🫠


えー、、という事でもしかしたら注文住宅に再び返り咲くかもしれません😂(なんでやねーん🥲南天の木で良いやんかー 心の声)


角にある鬼門裏鬼門は家を斜めにしたりすればずらせる可能性もあるけどど真ん中の階段はズラしようがないもんね😅


とはいえ、階段って玄関にあってもよくないしオープンステアも気が乱れてダメって言うし、、結局どこなら良いのさ😖


やっと決まって気持ちそっちに向いてたのにまた白紙!?いらん事言うんじゃなかったよぅ🫣←言ったの私です( ̄▽ ̄;)自業自得とはこの事、、、


一条の家はどこも暖かいし大丈夫なんじゃないのかなぁって思ってる楽天的なYukinchiと、何かあったらダメだとこだわる義母と主人😵(義父母、主人皆大好きなのでそこは心配しないでね😆🩷)


非科学的な不思議なスピ体験を何度もしてきたYukinchi、気持ちはわからなくもない。でもさ、でもさ一条の民ほぼほぼ気にしてなかったのよ❣️


あ、皆こんなに気にしてないんだぁと思うくらい全然気にしてなかった😂


だから大丈夫だって~って位の感じでいけるかと思いきや


「やめとこ」って冷静に返ってきた😳


嘘ん、、血眼で1000プラン以上何回も夜通し見まくって絞り出したのに?


そんな私が断言するよ。注文住宅にせな無理ぃーーー😱


という事で再び保留になりました😂


間取り決まって喜んでくれた民の方も沢山いたのにごめんなしゃー😭


家相、、江戸時代とかならわかるけどさ、、令和やで、、🥹


、、、あかんか、、


はぁ、、早く取り敢えずプランだけでも決まりたい😂でも、これが家決めの醍醐味よね❣️


後悔のない家作り。折り合いつけるのは難しいけど後悔を減らした家づくりは大切かなと思います🤗


アイスマイル+かアイスマートかグランスマートか、、また錯綜しだしたYukinchiファミリー


これからも2転3転するかもしれないから先に言っとくね!!


一緒に振り回されて~~~😂🩷✨️フォローやめないで~~~🥹お願い🙏


という事で、今後の展開もお見逃しなく🤎


今日も読んでくれてありがとう✨️


🩷Yukinchiのオススメ公開中🩷



\まずはエントリーお忘れなく/

イベントバナー

 


Yukinchi(ゆきんち)

ママ☞39歳

主人☞45歳

ベビ☞生後7ヶ月

 🐶 ☞14歳︎︎ ♀


マッチングアプリで出会った主人と交際0日婚の末、3年の時を経て現在生後7ヶ月のベビを授かり育児奮闘中🩷✨結婚4年目を迎えました✨


このアカウントでは「家は、性能。」でお馴染みの一条工務店でのお家作り情報とYukinchiの日常、様々なお得情報を主に発信しています🉐


■一条工務店(店長クラスの方)全国ご紹介出来ます✨一条工務店は値引きが一切ありません。先に住宅展示場に行ってしまうとお得なサービスが全く受けられなくなりますのでご注意ください。(資料請求は大丈夫です)紹介を受けても契約しなければいけない訳では無いのでまずはお気軽にDMをくださいね☺️


登録の為に頂いた個人情報は紹介サービス登録時のみに使用し、その後は速やかに削除致しますので安心してご利用ください♪