イベントバナー

 

いつもご覧頂きありがとうございます🩷

投稿の内容はInstagramに載せたものをこちらに再投稿しておりますので時系列が少し前のものになります。


そのうち追いつくかと思いますので今しばらくこちらをお楽しみください指差し


Instagram連携しようとしたら間違えて今現在使ってない前のアカウント連携しちゃったのねガーンそしたらそれを外しても新しいアカウントが連携出来なくて困ってる😇解決方法誰か教えて~😭


本編いきまーす下矢印






















間取り図決めに付き合ってくれた皆ほんとにありがとう~~~🩷✨️


熱でダウン中だった営業さんが復活されたので気になっていた


間取り図の回転(これは出来ると思ってた)と左右反転が出来るかどうかを聞いたよ!!


2月の段階では出来るって話してた記憶、、


でも一条ルールってよく変わるよね?🥹タープリングなくなった!!って言ってた人もいたけど今復活してるし


今はいいけど来月はダメとかあるからもう一度聞いてみた🙇‍♂️


そしたら答えは


「大丈夫です!」


太陽光の方向もちゃんと反転するから向いて欲しかった方向に向くようになったよ☀️


よっしゃ~~~👏👏👏パチパチパチ


悩んでた問題クリア( *˙ω˙*)و グッ!


これで晴れてこの間取り図でいけると思います🩷


元々最初35坪で選んだ間取りは10.01m×6.37mだったの。


それが今回8.19m×8.19mになった🩷


※これで万に1つ入らなかったら諦めてグランスマートかアイスマートに返り咲きます🥲


だけどこれならきっと大丈夫!!うん、大丈夫!!大丈夫だよね?笑


これで一旦話を進めます☺️


また開発申請が通ったら報告するね!!!それまでしばし間取り図決めのお話はおしまい📖´-


ちなみに悩んでたもう1つの間取りは今回選んだ間取りより1m長かったの🥹設計士さん的にはいける!って感じだったけど余裕持たせたくてやっぱり今回選んだ間取りかなって思ったよ🩷


※今回載せた間取りは回転反転した間取り図です。


という事で迷いに迷って夜も眠れない日々から解放された🥹✨️


余談だけど、ベビは最近夜中まとめて8時間とか寝れるようになったけど、4時間毎ミルクの生活に慣れてしまったママは今になって寝れなくなったよ😅朝眠くなる昼夜逆転現象に🥹わかる!ってママさんいるかな?🥹


ベビが歩き回るようになったらまた疲れてぐっすり眠れる日が来るかしら☺️雨で外いけなかったし家に1日いる日は1日何歩歩いた?って位歩いてない🤪


痩せたいが口癖のYukinchi


痩せたい仲間さんいたら共に頑張りましょ🥹!!


とにもかくにも今日はまだ、熱が下がりきってなくてグズグズ気味のベビを見守りながら朝を迎えたいと思います😇←さっさと寝ろって話


今日も読んでくれてありがとう🩷


楽しかったよって人はいいねボタンとフォローお待ちしております🙋‍♀️🩷✨️



Yukinchi(ゆきんち)

ママ☞39歳

主人☞45歳

ベビ☞生後7ヶ月

 🐶 ☞14歳︎︎ ♀


マッチングアプリで出会った主人と交際0日婚の末、3年の時を経て現在生後7ヶ月のベビを授かり育児奮闘中🩷✨結婚4年目を迎えました✨


このアカウントでは「家は、性能。」でお馴染みの一条工務店でのおうち作り情報とYukinchiの日常、様々なお得情報を主に発信しています🉐


■一条工務店(店長クラスの方)全国ご紹介出来ます✨一条工務店は値引きが一切ありません。先に住宅展示場に行ってしまうとお得なサービスが全く受けられなくなりますのでご注意ください。(資料請求は大丈夫です)紹介を受けても契約しなければいけない訳では無いのでまずはお気軽にDMをくださいね☺️


登録の為に頂いた個人情報は紹介サービス登録時のみに使用し、その後は速やかに削除致しますので安心してご利用ください♪


🩷Yukinchiのオススメ公開中🩷

イベントバナー