イベントバナー

 



















※Instagramと並行して投稿していますので内容が少し前の話になります。


先日の投稿で間取り図が載せられてなくてごめんなさい💦


すんごい想像膨らませてコメント下さった方メッセージくださった方々本当にありがとうございます🩷


一条民の人って皆めっちゃ親切🥹✨️


皆コメントくれるしアンケート答えてくれるしありがたや~~~です🥹🩷✨️


一条の民の団結力の強さも日々感じる中でこれからも甘えてアンケートどんどんストーリーに載せていくのでポチッと気軽に押して貰えたら嬉しいです🩷

⇒Instagramは@Ismailer_yukinchiで検索してね☺️

さて、間取り❣️


アンケート結果はウォークインも洗面脱衣所も独立の方が良いが多かったよ😊


となると、、2つめの間取りかな??🩷✨️


昨日の夜中は脱衣所を分けた方がいいかとか調べまくって皆さまのアカウント徘徊しまくりました🥹無言フォロー失礼しております🩷無言フォロバ大歓迎です✨️


結果、我が家的に理想的なのは、2つめかなということになりました🩷(今現在)


間取りは回転して左右反転する予定です🩷確か出来たよね?出来なかったらそこで試合終了します故大人しく1つめの間取りにいたします🥰


元々1つめの間取り推しだった主人。私の熱量こもった力説に、皆のストーリーの回答が加わって今じゃ1つめがいいね!って言い出した😆


皆のおかげでどちらも独立の2つめになりそうです✨️ありがとう~~~🩷✨️


アイスマイルプラスにするかも案に出たけどそしたらこの間取りの広さは諦めなきゃいけなかったので、それならばと2つめにしました🩷


どっちも良い間取りすぎて悩んだ🥹でも、土地の大きさに対して2つめの方が1m短いから確実に入りそうなのと独立洗面脱衣所&ファミクロが我が家(主に私)にとっては魅力的過ぎた😍🩷✨️


1つ目はインフルエンサーさんと同じ間取りで(多分)投稿を見ていて部屋の想像が出来て一目惚れしたけどインフルエンサーさんもファミクロは独立の方が良さそうなコメント書かれてて、、リアルな声も参考になりました🩷✨️


という事でほぼ99%(反転、回転出来たらほぼ100%)2つめの間取りに決まりました🩷✨️


外は決まったので次は中も決めてくよ~~~✨️大体は決まってるけど今まだ悩んでることがあって、、


またストーリーでアンケート取るから付き合って~~~🥹🩷✨️


今日も読んでくれてありがとう♪♪


面白かったよって人いいねボタンとフォローお待ちしております🩷✨️



Yukinchi(ゆきんち)

ママ☞39歳

主人☞45歳

ベビ☞生後7ヶ月

 🐶 ☞14歳︎︎ ♀


マッチングアプリで出会った主人と交際0日婚の末、3年の時を経て現在生後7ヶ月のベビを授かり育児奮闘中🩷✨結婚4年目を迎えました✨


このアカウントでは「家は、性能。」でお馴染みの一条工務店でのおうち作り情報とYukinchi日常、様々なお得情報を主に発信しています🉐


現在我が家はアイスマイルで契約中🏡


■一条工務店(店長クラスの方)全国ご紹介出来ます✨一条工務店は値引きが一切ありません。先に住宅展示場に行ってしまうとお得なサービスが全く受けられなくなりますのでご注意ください。(資料請求は大丈夫です)紹介を受けても契約しなければいけない訳では無いのでまずはお気軽にDMをくださいね☺️


💕Yukinchiのおすすめ公開中💕


イベントバナー