イベントバナー

 












ちゃお🩷



突然だけど家のテイスト選び難しくない?赤ちゃん泣き


くすみカラーの可愛いもの好きのママと


そうでないパパの攻防戦😱


お互いの頭の中のお洒落の基準が違うとすり寄せるのが難しい~~~🥲


アイスマートを選んでた時は2人ともホテルライクが良いねって話してたけど、アイスマイルにしてキッズカウンターを選んだ時点でホテルライクはどこへやら😅


でも元々北欧風や韓国風が好きな私にとっては全然問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧


とは言え、どんな感じがいいかなぁって実物をみないと中々想像出来ないパパ。それならばと先日東京インテリアに家具を見に行ってどんな雰囲気がいいかなぁっていうのを見てきたの😊


そしたら素敵な物だらけ🥹最後の写真は東京インテリアで見つけたライトです🩷可愛くない?✨️


でもパパには、ハマらない😂


残念ながらインテリアに関してはパパと意見があいませんでした😂


という事で我が家は、自分たちの部屋は好きに飾ることにして


LDKやお客さんが見る所はシレッとママが好きなテイストに時間をかけて作りこんで行くことにしたいと思います❣️パチパチパチ👏🏻·͜·←当然パパは知りませんw


気づいた時には出来上がってることでしょう🙂‍↕️あかんかな?いいよね?ね?ね?🙄

(バレて怒るパパではないのでご安心を🩷)


家のインテリアづくりの流れもいずれ投稿したいと思うからフォローして待っててね~~~😆🩷✨️


皆のお家は誰がテイスト決めた?🤭🩷




Yukinchi(ゆきんち)

ママ☞39歳

主人☞45歳

ベビ☞生後7ヶ月

 🐶 ☞14歳︎︎ ♀


マッチングアプリで出会った主人と交際0日婚の末、3年の時を経て現在生後7ヶ月のベビを授かり育児奮闘中🩷✨結婚4年目を迎えました✨


このアカウントでは「家は、性能。」でお馴染みの一条工務店でのお家作り情報とYukinchiの日常、様々なお得情報を主に発信しています🉐



一条工務店(店長クラスの方)全国ご紹介出来ます✨一条工務店は値引きが一切ありません。先に住宅展示場に行ってしまうとお得なサービスが全く受けられなくなりますのでご注意ください。(資料請求は大丈夫です)紹介を受けても契約しなければいけない訳では無いのでまずはお気軽にDMをくださいね☺️


登録の為に頂いた個人情報は紹介サービス登録時のみに使用し、その後は速やかに削除致しますので安心してご利用ください♪



🩷Yukinchiのおすすめ公開中🩷




イベントバナー