イベントバナー

 









恐らく今この投稿を見てくれてる人は「わかる!」って共感してくれてる人が多いかな??と思うのですがビックリする位使いにくくないですか?


私だけ?


検索したい項目がなかったり(例えば1.25坪のお風呂)


絞り込みたいのに絞込みが出来なかったり🥲逆に増えてく不思議だねぇ、、


私の知ってる絞込み機能じゃないんだけど皆気にならなかった?🥹💦


サクッと検索したい派のYukinchi


検索機能が向上したら間取り図迷子さんも減るのにな~って思ったよ🏠



タブレット難民Yukinchiえーん




Yukinchi(ゆきんち)

ママ☞39

主人☞45

ベビ☞生後7ヶ月

 🐶 14歳︎︎ 


マッチングアプリで出会った主人と交際0日婚の末、3年の時を経て現在生後7ヶ月のベビを授かり育児奮闘中🩷✨結婚4年目を迎えました


このアカウントでは「家は、性能。」でお馴染みの一条工務店でのお家作りとYukinchiファミリーの日常、様々なお得情報を主に発信しています🉐


現在我が家はアイスマイル+で契約中🏡


一条工務店(店長クラスの方)全国ご紹介出来ます一条工務店は値引きが一切ありません。先に住宅展示場に行ってしまうとお得なサービスが全く受けられなくなりますのでご注意ください。(資料請求は大丈夫です)紹介を受けても契約しなければいけない訳では無いのでまずはお気軽にDMをくださいね☺️



🩷Yukinchiのおすすめ公開中🩷



イベントバナー