イベントバナー

 





はじめまして🩷


Yukinchi(ゆきんち)です✨


おば構文多めのアラフォー1児ママです🙇‍♀️‪‪


一条工務店好き仲間さんこれからお家を建てられる方、お家作りを見るのが好きな方どのHMに関わらず仲良くして下さいね☺️✨


好きな物はお得なもの🉐✨その中でも高見えする品のあるものが大好物です🤭


一条工務店の【家は、性能。】いい言葉ですよね🤭🩷✨ちょっとモーニング娘。みたいな最後の【。】も良きかなですね☺️


その言葉と全館床暖房の魅力に惹かれ当初はアイスマートで建築予定だったはずが、新たに導入されたオープン型の食洗機に釣られグランスマートのプランに変わり、予算の関係からアイキューブも視野に👀


ハグミーの存在を知って100プランの中から検索するも、めぼしいプランを見つけられず


一通りのプランを徘徊する中で次第にあれよあれよとプラン迷子に🥹💦


最終的にアイスマイルのタブレットにある4000プランの中から、我が家が求めていたものがギッシリ詰まった図面を発見👀✨←タブレットにかじりつくこと数十時間。見つけた時の喜び、忘れません🥳


そして結果アイスマイルになりました🩷✨


勿論諦めた事もあります🥲それはおいおい書いていきますね🥹


コスパ良し性能よしのアイスマイル✨自分の好きな家の形を見つけられたら性能の差はあれど数百万単位でめちゃくちゃお得🩷✨


さぁプランで悩んでいる未来の一条の民よ。重い腰をあげる時が来ましたよ☺️


Yukinchiでは未来のアイスマイラーさんの為になる情報や一条工務店の他のプランの事、そして日常にまつわるお得な情報も同時に発信していけたらと思います☺️✨


現在0歳児育児中の為、ゆっくりめな更新頻度になりますがフォローしてお待ち頂けたら幸いです🥰💕✨



※以前に𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に投稿したものをあげておりますので内容が今と変わっています。少ししたらInstagramに追いつきますのでしばらくお付き合いください🩷






Yukinchi(ゆきんち)

ママ☞39

主人☞45

ベビ☞生後7ヶ月

 🐶 14歳︎︎ 


マッチングアプリで出会った主人と交際0日婚の末、3年の時を経て現在生後7ヶ月のベビを授かり育児奮闘中🩷✨結婚4年目を迎えました


このアカウントでは「家は、性能。」でお馴染みの一条工務店でのお家作りとYukinchiファミリーの日常、様々なお得情報を主に発信しています🉐


現在我が家はアイスマイルで契約中🏡


一条工務店(店長クラスの方)全国ご紹介出来ます一条工務店は値引きが一切ありません。先に住宅展示場に行ってしまうとお得なサービスが全く受けられなくなりますのでご注意ください。(資料請求は大丈夫です)紹介を受けても契約しなければいけない訳では無いのでまずはお気軽にDMをくださいね☺️


登録の為に頂いた個人情報は紹介サービス登録時のみに使用し、その後は速やかに削除致しますので安心してご利用ください♪


🩷Yukinchiのオススメ公開中🩷



イベントバナー