ハレノヒ…こたつを囲む会 | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

毎月行われているハレノヒさんでのケア会カナヘイうさぎ
耳つぼと爪育
本当にほっこりと充実した時間時計


オーナーの保育士はるなちゃん
見ての通りの妊婦さん

で、朝お見せに行ったら陣痛が来たみたいカナヘイハート
と産院へあんぐりうさぎ
笑顔でお見送りをして



おむすびランチが無くなっちゃったので、持ちよりおかずでランチタイムてへぺろうさぎ

良かったよー美味しいって好評でしたカナヘイうさぎ

赤ちゃんは無事に誕生したようですよ~おめでとうラブラブラブラブ