娘とスペイン村行って来ましたにひひ


娘は大喜びでしたドキドキでもふと周りを見回すと家族連れがけっこういましたガーン 

なんとなく寂しいきもちになりました。

娘と3人で来たかったなあとかいろんな気持ちが交差して・・・


結婚して無理に仕事の休みを取ってもらって来たのがスペイン村だったなあなんて思い出したりなんかして。

7年前だから当時とはちょっと変わっていたけど、その時一緒に乗った乗り物とかはあったりして、その当時の記憶が思い出したりして。

あの時無理に来たのは今になってよかったことかもしれませんしょぼん

今はちょっと外出は難しいから。


旦那は遊園地の乗り物好きで、よく二人で行ったりしてました。

娘も高い所大好きで本当に旦那にそっくりです。嬉しいやら悲しいやらって所ですけどね。