今日は半日病院に行って来ました。

お風呂に入ったり食事をしたりと旦那に付き添ってみて思ったのは・・・


旦那がだいぶ自分でできるようになっているということですラブラブ!


タン取りもなんとか自分で上手にできるようになっているし、胃からの食事も介添えがあれば大丈夫ドキドキ


自分勝手なんですけど、自分でできるようになればだいぶ私の負担も軽くなります。

すみません・・・でも正直自分でできる部分はやってほしいと思っています。



私自身が今働くことに対しての不安をぬぐいきれません。

できるのかな??娘の子育てと中途半端にならないかな??


そんなことばっかり考えています。

考えてもやってみないことには、どうしようもないんだけどね。