今日は市役所に行って身体障害者の手帳の申請に行って来ました。

やっとなんとか書類までこぎつけました。

でもそれはそれでホッとしたような、疲れた様なそんな気分です。


旦那としゃべっていたら喧嘩みたいになっちゃいました。


原因はというと今後どこに住むかについてです。

私だって好きで引越ししたわけじゃない、やっぱり6年住んでいた場所を引き払うときって本当にせつなかったし、情けなかったです。

だから今度住む時はいろいろ覚悟してすみたい。だから当分は旦那は実家で住むってことになっているんですけど、旦那としては何か不満があるみたい。

私達にはちょっといろいろ理由があって別居になってしまいます。

私だって家族3人で住みたいけど、でもさあ・・・・って感じでさ。


最後には泣いて帰ってきました。

もうちょっといろんなこと考えてほしいよ!!