先日旦那と野球を見に行ってきました。

二人だけでお出かけというのも久しぶりでした。

やっぱりちょっと歩くだけで疲れるみたいですね。でも動かさないのもダメなんで歩きましたけど(=◇=;)

ナゴヤドームに行ったんですけど、ナゴヤドームって駅から結構歩くんですよね。

帰りなんて大渋滞なんで歩くのに往生しました。

でもその時にちょっといいことがありました(=⌒▽⌒=)

それははぐれないために久々に腕を組んで歩いたこと♪

初めてぐらいのデートの時になにかの拍子で手をつないで歩いたんですよね。

ほんとドキドキしたこと思い出しました。

やっぱりこの人のこと好きなんだなって思いました。

昔みたいな熱くなるような突っ走る好きではないけど、心穏やかな好きなんです。

本人には口がさけても言えないですけど。。。