今主人は仕事をしています。でもそれはどうなるか今はわかりません。

もともと病気がわかったのも会社の方が病院に行ったほうがいいということで行ってわかったことなんです。

主人は病気がわかってからもなかなか病気のことは話してくれませんでした。

私が子育てに四苦八苦しているというのもあったかもしれないけど、きっといえなっかたんでしょう。


会社の方と話す機会があった時に聞いたところによると、病気が分かる前はみんなの不満があったみたいです。

病気がわかってくれてからはいろいろ配慮してもらってるみたい。

でもそれもいつまで続くかはわかりません。

甘えてばかりもいられないので、今年中には私も仕事を見つけようとは思っています。


病気ってなかなか理解してもらえないと思います。

私も病気とわかっていても喧嘩してしまうこともしばしば。

病気ってつくづくいろいろなことの闘いなんだなって思います( ̄ー ̄;