旦那が休みって前は私と娘で二人で行動することが多かったんです。

なんかだらだらしているし、すごく嫌そうな顔するし(ノ_-。)

でも病気がわかってからは、旦那も理解してもらえるから出かけるのもそんなに嫌じゃなくなったみたい。

それにいつ歩けなくなるかわからないから、歩けるうちにどこかに行こうって言っているいるんです。


とりあえず今回の休みは海を見がてら近くをドライブしました。

私はただドライブするっていうのは好きじゃないですけど、旦那は好きだったみたい。

なんかそんなことも知らなかったんですよね~


海が見える公園で3人ベンチに腰掛けながら、お弁当食べました。

そんな景色の中にちょっとした幸せがあるんだな~って感じました。

娘もきっと3人でお弁当食べるだけでもいいんじゃないかなって。


病気を理解するにはきっと時間がかかるし、旦那の不安を一生私はわかってあげられないと思う。

でも家族で共有の時間を過ごすことはできるし、だらだらしても前みたいに怒れなかったから楽しいドライブでした♪


帰りは娘・旦那は寝てましたZzz…(*´?`*)。o○

でも前はよくそんなに寝れるなあって怒っていたけど、今回はゆっくり寝ていてねって感じ。

気の持ちようって怖いです(≧▽≦)