ボクサー
日本拳法
レーサー
暴走族

負け知らずの夫が
唯一 駄目なのが、

靴擦れとᎶ。


だから Ꮆが出ると
やっつけるのは私の役。


母子家庭で
父親役もやらないとやったから
「コワイ」とか言ってられんくて、息子の前でかっこ良くᎶをやっつけてたからね〜💪


でも
最近無理になった…
やっぱり キモイしなんとも言えん💦


逆に 夫が退治してくれるようになった。

「俺 Ꮆ大丈夫かも!」
って 言ってた。

ウチは先に猫がᎶを見つけてくれるから助かる。



昨夜 猫が暴れ出した!
絶対にᎶ!
探したけどみつからず。

朝方 猫が私の前に飛んできた。
ヤバイ動き…


ブローチみたいになってた!
今考えてもプチパニック。


夫が 速攻仕留めた!

夫よ…惚れ直しました!


愛猫も良く知らせてくれました。


何か 今日は
腰抜け状態で体調不良です。