あ~暑いねー💦
ジメジメ感半端ないわ〜

だらだら…



そう
この間の通院の帰りに
たまたま空いてたので
スタバでコーヒーを飲みました。

一昔前にパークスのスタバに入った事あったけど、
頼み方微妙やったし、
メッチャ混んでたし
オールバックにスーツ姿の夫は凄くカオス…

やっぱ
コーヒーは青山とか英國屋、
最近ではコメダ珈琲かな?

と 初老夫婦は思っていたのでした。

でも でも チャレンジしました!

ちゃんとカップ見本を並べてくれてサイズを確認出来ました。
普通にアイスコーヒー頼んで
チーズケーキも頼んだよ😄


メッチャおいしかったᐠ( ᐛ )ᐟ

コーヒーも美味しかった!

んで、帰宅してから
スタバのお勉強をしました。

カスタマイズ出来るらしい♥️

次はコレをオーダーする〜(笑)


そして スマホでサクッと
支払いするんだ〜〜
……の つもり…

後に人が並んでたら
出来ないかもしれない…


新しい世界は 
凄く緊張するのデス…